コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

流れは突然に…

 

鼻の腫れに悩まされてから、3週間。

 

 

 

冥王星が順行した頃から急激に快方に向かい始めた。

 

 

 

 

あの苦痛は一体何だったのだろう?と思うほど。

 

 

 

 

夕方になると微熱になるのは相変わらずだが、

すっかり体調は良い。

 

 

 

 

併せて、悪化していた胃腸の調子も改善。

 

 

 

 

うーん、月蠍だからトランジットの冥王星の動きに左右されるのかなー?

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、もう一つ“流れ”が急にやってきた。

 

 

 

 

 

占星術を学んで早4年目。

 

 

 

 

周りの仲間たちは本職にするべく、日々セッションスキルを上げるため、切磋琢磨している中…。

 

 

 

私は興味がある人のホロスコープを何となく

のほほ〜ん

と解読してたけど。

 

 

 

 

 

まさかの本鑑定依頼がっ!!

 

 

 

 

どうやら軽く読んだ内容が怖いほど合っていたらしく、もっとお願いしたいそうな。

 

 

 

 

まだまだ『生徒』だということは承知ということなので、引き受けることにしてみた。

 

 

 

 

 

今月末がお約束の日。

 

 

 

 

 

ハラハラドキドキだわー。