コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

鼻が…、鼻の付け根が…

 

もともと何かのアレルギーなのか、鼻炎持ちだ。

 

 

何かのきっかけで、急に鼻水がポタポタ垂れてきてしまい、鼻をかむと今度は粘膜が腫れて鼻がつまる。

 

 

4日前の夜にも急に起きた。

 

 

が、何か様子がおかしい。

ふと鼻を触ってみると…、

 

 

 

 

鼻の付け根(眼鏡引っ掛かるところ)が腫れてる。

 

 

 

特に右側。

 

 

 

よくみると赤くなっている。

 

 

 

ちょっと触れただけでも痛いから、顔を洗うのも辛い。

 

 

ついでに頭痛も伴って、発熱もあった。

 

 

 

 

睡眠のためには仕方ないから、解熱鎮痛剤と抗アレルギー剤を服用して就寝。

 

 

 

 

翌日目覚めると、腫れは引かず。

ぱつんぱつんに腫れている。

 

 

 

ネットで同様なことがないのか調べ上げ、近い症例を発見。

 

 

 

手持ちの抗生物質も飲んで、今日で3日目。

 

 

 

鼻の付け根の腫れ・痛みはだいぶ引いてきた。

ホッ。

 

 

 

 

それにしてもこのところ、健康問題が立て続けに起こる。

 

 

 

そもそも私のホロスコープ

6−12ハウスに、乙女座−魚座インターセプトしてるのよね。

 

 

 

今の天体の配置だと。

何だか否が応でも、自分優先でやっていかなきゃいけない状態になってるような気がする。

 

 

 

まあ。

人生、自己満足だしねッ♪( ´▽`)

 

 

 

やりたいようにやって行こう〜。