コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

おそるべし、蠍月の執念!

 

私のホロスコープ上での月は蠍座にあります。

 

 

執念深さは天下一品。ラーメンじゃないよ。

ついでに巳年だからかしら?

 

 

 

『狙った獲物は逃がさない』

 

 

 

 

これまでも何かにつけて、かなりの確率でゲットだぜ!状態でした。ポケモンじゃないよ。

 

 

 

 

 

最近の音楽において。

 

 

 

 

夫婦揃って“レキシ”にハマってまして。

 

 

 

 

10月の武道館2daysのチケットは、先行予約で取れたのですが。

 

 

 

 

来週のPerfumeとの対バンが全然当たらない。

 

 

 

 

ウチの夫婦はいい歳して、Perfumeも好きなんです。

 

 

 

いつかライブに行きたいと思っていた矢先に、

まさかの“レキシ”との対バンが…ッ!

 

 

 

これはもう、何としても行きたい!

 

 

 

 

蠍月のロックオン、入りましたー。

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

 

星野源さんとの対バンに次ぐ人気!

 

 

 

 

チケットぴあの先行予約は2回ともはずれ。

一般発売も取れず。

4日後の復活でも取れず…。

 

 

 

 

もうチケットキャン○で、高値でも買っちゃおうか?!と、毎日スマホにらめっこな日々お過ごしておりました。

 

 

 

 

 

で、今日。

 

 

 

 

昼過ぎにtwitter上で立見席が復活しているという、書き込みを発見!

ただ、書き込みの1時間後だったので売り切れ…(´Д` )オウッ!

 

 

 

これはかなり落ち込んだよねー。

何で昼間っから、犬をお風呂に入れちゃってたんだろうって後悔だよね。

 

 

 

で。

 

 

 

 

ダメ元で。

 

 

 

 

20時過ぎに何となーくチケットぴあを確認したら…

 

 

 

 

 

まさかの指定席、復活〜!!

 

 

 

 

 

即申し込みに突入!

 

クレジットカードのセキュリティ番号入力する手が震えちゃったよ。

会いたくて会いたくて震えてるよ!西野カナより。

 

 

 

最後まで申し込みが確定されるまでは安心できない!

 

 

 

最後の最後、同意したら…

 

 

 

 

 

獲ったどー!!!

よゐこ濱口さん並のポテンシャルで是非!

 

 

 

 

 

蠍座の月の執念、パネェ。ヤベェ。

 

 

 

 

夫にも

『スゴイ執念だな。』

と、お褒めの言葉をいただきました♪( ´▽`)

 

 

 

 

来週は、いざ名古屋!

ひつまぶしだ!

モーニングだ!

味噌煮込みうどんだー!