コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

食べ物の恨みはコワイ

 

私の“好きな食べ物”への愛情は、深い。

 

 

 

美味しいものは分かち合いたい。

 

 

 

が。

 

 

 

『一口あげる』

で、残りの全てを食べられた時の怒りったらもう…

 

 

 

と化します。

 

 

 

 

今日は、以前から

『いつものお店より美味しいから、

ぜひ行ってみて!』

と言われいたをいただきに成田まで。

 

 

 

穴場と言われるほどで、かなり人気のお店。

 

 

焼き上がりに20〜25分かかるうな重が登場。

一口食べると…

 

 

 

?!

 

 

 

コレは…

 

 

 

 

 

 

 

口に合わない!

 

 

 

 

 

夫婦2人とも無言。

ただ目の前にある鰻をひたすら食べ切ることに集中。

 

 

 

 

好みの問題なので、食べログなどでは高評価のお店なんです。

大きい鰻でリーズナブルなんですよ。

 

 

 

ただ私たちには、

・甘い (夫のみの感想)

・えぐい

・脂がくどい

・味は薄いが、醤油が立ちすぎ(私のみの感想)

 

 

 

食べ終わると、2人とも確実に機嫌が悪くなっていて。

 

 

 

何かにつけて口調がキツくなっていた。

優しさゼロ(^_^;)

 

 

 

 

 

美味しいって言われていればいるほど、

期待を下回るとショックが大きい。

 

 

 

早くお口直しをしたい。

いつもの鰻屋さんに行きたい。

 

 

 

来週行くことになりそうだな…(´Д` )

 

 

 

月蠍の私、

食べ物の恨みは深くてコワイんだぞ〜。

 

 

 

今日は蠍座の月だしね♪( ´▽`)