コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

居るな…いや、居るね!

 

東北旅行から帰った直後からここ1ヶ月ほど、

左首から肩にかけて痛い。

 

 

 

 

特に寝違えた記憶もなく、急に痛い。

触ってみると、少し腫れてる気が。

 

 

 

ロキソニンテープ®︎を貼っても痛みが治らない。

 

 

 

それとは引き換えに。

 

 

 

特にストレスもないのに急激に崩していた

大腸の調子は完全復活した。

ご飯を美味しくいただけて何よりなんですが。

 

 

 

 

すこぶる眠い。

 

 

 

いい歳してお昼寝が必須。

 

 

 

パートがないとお昼2時間は寝てる。

昨日は14時からパートだったのに、お昼寝しちゃったし。

 

 

 

 

夏バテかしら?

 

 

 

 

 

で、先日。

 

 

 

 

 

 

寝入り端にキター!

 

 

 

 

金縛りだね。

 

 

 

 

しかもアディダスの3本線ジャージを羽織った女の子が乗ってた気がする。

 

 

 

 

がっつり肩を押さえつけててね。

グググっとね。

コレがなかなかの力で。

 

 

 

 

もう、なんなのー?

 

 

 

 

家賃払ってよー。

 

 

 

 

と、思ったら今度は。

 

 

 

 

数え切れないほどの老若男女の顔が、

スライドショーでドババババーって見えちゃって。

 

 

 

 

 

誰1人として、知り合いがいない…。

 

 

 

 

 

ごめん。

何のメッセージだかワカラナイヨ。

 

 

 

 

 

一体なんだったのかなー?

 

 

 

 

まだ左首が痛いなー(´Д` )

耳鳴りキーンもするよぅ。