コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

車の運転技術と“アレ”の関係性

 

今、私は東名高速の渋滞にどっぷりハマっている。

 

 

これだけ混んでいるのに、何とか少しでも早く進みたいのか、あっちゃこっちゃに車線変更して落ち着きのない運転している輩がいる。

 

 

とっても個人的な統計ではありますが。

白や黒の大きめのワンボックスカー、

馬力のある高級車に乗っているの方々は運転が激しい傾向にあるように感じます。

 

 

 

私は以前から思っていたことがある。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

『運転技術とSEXは比例する』

 

 

 

だから、自分勝手な車線変更してるような輩は

相手を思いやるようなSEXは出来ないんだろうなあ、とか。

 

 

スピード命の人は、スピード勝負?とか。

 

 

 

ただ、あながち間違ってないのかも…と最近思う。

 

 

 

だって占星術的に言えば、

『運転もSEXも火星が示す』

だろうから。

正確には運転は水星も絡むかな?

 

 

火星が蟹座の人だと、優しくてアフターフォローも万全そうよね?

牡羊座や獅子座は…自分フィニッシュで終了っぽいな。

射手座はPOPな感じで軽そう。

山羊座は真面目で教科書通り。

牡牛座はこだわり強そうで、

蠍座はさらに時間が長そう…。

乙女座は細かく攻めて来そう。

双子座や水瓶座は淡白かなー。

でも水瓶座はみんなと違う感じで独特よね。

天秤座は相手のこと気にしちゃって不完全燃焼な感じかしら。

魚座は…未知数。

 

※あくまで私個人の見解です。

アスペクトとか含めちゃうと何とも言えませんが…(^_^;)

 

 

なーんて、渋滞中に思う今日この頃でした!