コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

目には目を

 

以前、私は夫から「ゴキブリ」呼ばわりされた。

 

 

 

その腹いせに、というわけではないが。

 

 

 

ふと思いついたイタズラを仕掛けた。

 

 

 

 

 

 

今日はノー残業デーだからか、お早いおかえりで。

 

夫がシャワーを浴びている間に、

夫のスマホに登録してある私の連絡先を

夫の職場の名前に変えてみた。

 

 

 

 

 

で、21時ごろこっそり電話してみる。

 

 

 

 

「あ〜…。」

と、げんなりした声。

 

 

職場からの呼び出しだと思ったのでしょう。

 

 

 

 

 私が出る。

 

 

「びっくりした?笑」

と、返すも…。

 

 

 

 

 

はい、無反応。

 

 

 

 

それどころか無言で怒ってる。

 

 

 

 

 

かなりのヒットポイントを与えた!

 

 

 

 

 

大男、スネる。

 

 

 

 

そんなにお仕事が嫌なのねー。

 

 

お疲れ様です。

いつも養ってくれてありがとう!!