
コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

『夜の巷を徘徊する』木村拓哉・マツコ共演!〜後半〜

 

先週に引き続き、『夜の巷を徘徊する』は木村拓哉さんがゲスト。

 

冒頭の最寄駅トークは、同郷だからタマラナイ!

私も、最寄駅はマツコさんと同じ「稲毛駅」だったから、何だか嬉しい。

 

そういえば大学生の頃、稲毛の教習所に通ってる時のこと。

磯辺か真砂界隈を走ってたら同乗の教官から、

 

 

『ここら辺がキムタクの実家だよー。』

 

 

って教えてくれたけど…。

 

 

 

 

運転に集中しすぎて覚えちゃいない(^_^;)

 

 

 

あと、木村拓哉さんの弟さんも同時期に同じ教習所通ってたっていう情報があったな…。

 

 

地元が近いといろんな情報が入ってきたけど、信憑性はあるのやら、ないのやら…。

 

 

 

さて番組の方は。

 

 

浅草寺のおみくじをひいて、2人とも凶でショックを受けていましたが。

確か浅草寺は凶の確率が高いはず。

3割は凶らしい。

 

 

お2人がおみくじを引くとき、順番を決める際、生まれ月を確認してましたが…

 

 

そう、お2人とも

 

 

蠍座さん。

 

 

濃いわ〜、濃ゆいわ〜。

極めてる感じも然り。

 

 

またどこか巷を徘徊して欲しいわ〜。

ぜひ千葉県にお越しいただきたいっ!