コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

木村拓哉・マツコ共演!『夜の巷を徘徊する』

 

いや〜、こんな日が来るとは。

 

今晩 4/27(木)深夜0:15〜 テレビ朝日

『夜の巷を徘徊する。』

 

よく観る番組ではあるが、まさかココで木村拓哉さん共演とはっ✨

 

 

マツコさんも木村さんも、私と同じく千葉県千葉市出身。

お二人が高校一年生の頃は同じ高校に通っていたことも有名で。

 

ネットの噂で共演NG説もあったけど、いつだかのスマスマの『シャッフルビストロ』でのこと。

木村さんがゲストで、仕切りが慎吾くんの回で同じ高校出身は認めてたのよね〜。

 

その件で裏では、

マツコさん:「ねぇ、聞いてるでしょ?」

木村さん:「俺、どいつがオマエになったかわかんねぇ!」

マツコさん:「そこはそのままでいいわ。」

っていうやり取りもあったとか …。

 

 

どんな感じのやり取りになるのかな〜???

今晩の『夜の巷を徘徊する』、録画セット完了!

楽しみだ〜 ♪( ´▽`)