読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

『SmaSTATION‼︎』 慎吾くんと中居くん共演!

 

突然ですが、私はSMAP世代です。

 

 

なにせ慎吾くんとは同い年。

小学校5年生の時に友達と雑誌『明星』を見ながら、

「この子、同い年なんだって〜。」

「すごいね〜。小5で芸能人なんだ〜。」

と、話していたものです。

 

 

昨年末に解散してから、すんごいファンではないけど寂しさを感じていた。

『スマスマ』の最終回特番は号泣しました。

 

だからその後は、毎週土曜日『スマステーション』の生放送で慎吾くんが何を発言するのかは楽しみになっていた。

ネット上でも同じ気持ちでいる人が沢山いて嬉しかったものです。

 

 

 

そして!

とうとう!!

今まさに!!!

 

 

 

SmaSTATION!!』で慎吾くんと中居くんが共演しているっ!

 

 

しかも生放送‼︎

 

 

 

『笑っていいとも‼︎』も大好きだった私は、この生放送でのやりとりがたまらなく楽しくて大好物なのだ。

 

 

 

太陽星座が獅子座の中居くんと、水瓶座の慎吾くん。

対極だけど、お互いが相手に自分自身を鏡のように映してるんだろうなぁ。

 

 

 

あ〜〜〜、楽しい〜♪( ´▽`)

私、ホントにウキウキウォッチングしてるっ!