コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

ショック

 

今まさに私は大きなショックを受けている。

 

これまでも、この類の話を他人にすると、

「たかだかそんな事で〜?」

「仲の良い証拠だね〜♪」

と、言われるくらい。

(↑コレは毎度毎度、本当に良く言われる。私にとっては“そんな事”ではない)

 

 

 

そう、夫からの一言で落ち込んでいる。

 

 

 

 

 

言われた言葉は…

『ゴキブリみたい。』

 

 

ホイホイと誘いに乗ってくる様から、上記の表現をしたようだ。

 

山羊座太陽で、尚且つ強調されている私はプライドは高いと自負しております。

今回、そのプライドが傷つきました。

本当に久しぶりに深く傷ついてます。

 

普段の私なら、お調子者キャラなので、笑って許すところですが、どうにも許せない。

「お前はバカか?」

とか、

「アホだね〜。」

ならこれっぽっちも傷つかない。

 

でもさすがに世の中嫌われモノに例えられたのが、もうショックで…。

 

 

夫にショックを受けたことを訴えたが、悪気がないので、

「ごめんなさーい。」

といった程度。

 

 

 

 

『悪気がないのが一番悪い。』

 

 

 

 

 

珍しくおいおい泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

三重円を確認したら、ずっと出来ている牡羊座天王星・天秤座木星山羊座冥王星のTスクエアが、私の出生図の“怒りスイッチ”を表す天秤座冥王星山羊座火星のスクエアを巻き込んでました。

まあ、コレはずっと続いてるけど…。

 

その出生図の山羊座火星には逆行水星がくっついてる。

今、トランジットの水星も逆行してるから、超過敏気質が反応したのかなー。

 金星も逆行中だし、これも愛情問題か…。

 

占星術の師匠に初めて出生図を解読してもらった時、

『超敏感で、勝手にストレス感じて、そのストレスにやられる。』

って言われてたっけな。

 

 

あー、当の夫はリビングで爆睡してやがる。

 

何か罰を下したい今日この頃です。