コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

家の片付け

 

昨日、夫と2人で家の片付けをした。

 

わが家は新築建て売りで12年前に購入した3LDK。

引っ越し当初はまだ子供を授かるつもりだったので、いつかは子供部屋として使う予定だった2階の角部屋。

いつの間にやらガラクタ部屋になっていた。

 

夫のプログレスの月が4ハウスで、最近乙女座に入ったので、ものの見事に片付けモードになりまして…(^_^;)

出るは出るは宝、じゃなくて、ガラクタの山。

 

もう使わなくなったテーブル、ビンゴの景品で貰った夫婦2人では使う用のないビデオカメラ、女子大生時代にグリコの懸賞で当たった20年前のチェキ!、その他バッグやらリュックやら…使わなくなった様々なものが出て来た。

 

結構あったのが、「何に使うんだ?!」っていうくらいの量のショップの紙袋。大小様々。

一気に捨てました。

 

案外、売れるんじゃない?と思うものを近所のリサイクルショップへ持ち込んでみると…

なんと、¥6,468 の買取価格!

ちょうど買取価格が20%アップ中だったのでラッキー!

 ガラクタがお宝になりました〜♪( ´▽`)

 

トランジット太陽魚座のこの時期、

『お片付け = 浄化』

になりましたね。

 

みなさまも是非!f:id:acco-ne:20170305141018j:image