
コキアのソラ言

日々のソラ言、時々、占星術。

浄化

占星術のお話ですが。

 

太陽は現在、12番目最後の星座である魚座

春分の日に太陽が牡羊座に入ると、新しい1年がスタート!

その前段階なもんで、このところは新しいスタートの前にいらないモノを手放す時。

 

いわゆる浄化。デトックス

 

身体もココロもいらないモノはさようなら〜。

 

精神性というヤツも、不要な考え方や、こう、“べき・ねば”的なコトからも解放された方が良いんだろうなー。

 

だからなのか、私の鼻水はノンストップ。

花粉症なのかもしれないが、これも浄化なのでしょう。

あえて薬で止めることはせず、優しく鼻をかんでやり過ごそう。

 

で、とりあえず思考ばかりせず、良いイメージを持ってチャレンジしていこうか。